アクセスカウンタ

拝め!!肉神様

プロフィール

ブログ名
拝め!!肉神様
ブログ紹介
北の国に住まうぐうたらな肉神様の日記。
最近ぼちぼちモニターをやってます。
お気楽モニター生活をご覧下さい。

岩盤浴からビールまで、華麗なるレポートじゃあ。

ゆる〜〜く生きましょうじゃないか!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
シチューの季節です
シチューの季節です   北海道はすっかり秋です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/06 14:10
咳がでますわ
咳がでますわ      ちょっと喉がいがらっぽくて、エヘン ゴホン していた肉神のもとへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/10/06 13:53
試食モニターいってきた
試食モニターいってきた   恥ずかしながらこの歳にして、          初めての食体験をいたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/27 16:45
ペット用品モニター第2弾だよ
ペット用品モニター第2弾だよ ネコちゃん用品モニター報告第2弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 17:25
お一人様が好き
お一人様が好き 最近のマイブームは、お一人様ランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 17:52
白髪染め体験記だよ
白髪染め体験記だよ   お星様に願いが届いて、素敵な白髪染めのモニターに当選。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/22 14:15
マヨラーの皆様へ
マヨラーの皆様へ   8月30日、日本マヨネーズ界に新顔登場!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/09/21 08:44
ミルクのど飴大好き
ミルクのど飴大好き 美味しいのど飴が届いたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/11 17:14
引きこもりのたしなみ
引きこもりのたしなみ 夏休みが9日間ありました。 肉神は基本的にお出かけが大嫌い、おうちでまったりグータラしていることが 至上の喜びでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/21 08:09
おばばのたしなみ
おばばのたしなみ ワタクシはおばばですわ。 孫こそまだいませんが、二人の子供は手元を離れ独立、 「@数年したら孫と遊べるのが楽しみだわ〜〜〜」なんて妄想している立派なおばばです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/19 10:19
ネコ用品モニターしてまっす
ネコ用品モニターしてまっす つい2,3日前まで、北海道も35度↑の夏真っ盛り!! 愛猫も細長〜〜〜〜〜くなってお昼寝三昧でございました。 湿度が高くてもわっとしていると気になるのが ペットのニオイ ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 16:32
夏休みの思い出
夏休みの思い出 地元の高校は昨日あたりから新学期 小学校も月曜から2学期が始まります。 北海道の夏は終わった〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 15:51
残暑お見舞いもうしあげあげ
残暑お見舞いもうしあげあげ 去年の今頃タルに漬けた梅干しが、1年たってこんなになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/09 09:46
夏はサルサ!サルサが届いた!!
夏はサルサ!サルサが届いた!!          わ〜いわ〜い、サルサがとどいた!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/30 14:32
アスパラガスでがす
アスパラガスでがす 肉神愛用の野菜直売所で、アスパラガスを買ってきました。 今更アスパラ買って報告するなんて…でも、でもね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/05 17:11
仔牛にこんにちは
仔牛にこんにちは 肉神が住んでいるのは、れっきとした住宅街なんですが さすが北海道、通勤途中で道を横切るリスに出会うわ、 学校のグランドをキタキツネが横切るわ、 どこからともなく牛のう○このかほりが漂ってくるわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/04 17:21
肉神様はお肉が大好きさ
肉神様はお肉が大好きさ お天気が良いから昨日はベランダで焼き肉したよ。 おとんと二人だから、七輪でこぢんまりとしてやったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/02 18:18
農家直売の野菜販売所
農家直売の野菜販売所 北海道もやっと初夏なかんじになってきました。   といっても、昨日は肌寒かったわぁ。毛布かぶってご飯食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/01 08:42
オヤジの話
私にはオヤジがいます。もうすぐ喜寿になろうという、まあぢぢぃですわ。 どえれぇ元気で、去年もアメリカ旅行なんか行ったりして、お気楽に暮らしていたんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/15 18:30
猫を愛する人なら・・・
猫を愛する人なら・・・ 我が子よりも、もちろん夫よりも愛しているもの・・・それはいとしのにゃんこタンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/15 18:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

拝め!!肉神様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる